今月のインスタごはん
  • 2023.06.28
  • Blog
  • こんにちは!
    スタイリスト名倉です!!

    今回はインスタで気になっていたお店に行ってきました
    上島にある
    麺屋あやめ
    です!!

    新潟のご当地ラーメンである
    生姜ラーメンを食べれます

    1番人気の背脂醤油ラーメンと
    期間限定A5ランク神戸牛を使ったローストビーフ丼をいただきました〜

    コッテリそうな見た目ですが
    生姜の味が効いているので
    後味はあっさりとしています!
    チャーシューも柔らかく口の中で
    とろけていきます!!

    ローストビーフ丼も
    期間、数量限定で
    見た目も映えてますし柔らかくて消えていきます
    専用のタレがめちゃめちゃ美味しく
    タレだけでもご飯流し込めます。笑

    ラーメン屋さんぽく無い
    おしゃれな店内なので
    女性の方でも行きやすいと思います!!!

    お店からも車で10分ほどなのでぜひ行ってみてください♪